2007年9月14日金曜日

座れるようになりました

今日はLittle Sの小さな成長を記しておこうと思います。
早い子はとっくに座れるようになっているのですが、Little Sはなかなか座れなくて、今もまだまだ完全に座れるようにはなっていないのですが、これだけ座れるようになりました。まだまだふらふらしますが、何とか倒れずに持ちこたえることができるようになってきました。

早く座れるように練習させなさいと言う人、座るのは遅いほうがいいという人、どっちを信じたらいいのかなと思いますが、そのうち座れるようになって、そのうち歩けるようになるだろうと気楽に考えるようにしています。この9カ月でみるみる成長したのですから、心配しなくても大丈夫ですよね。

次はつかまり立ちの写真かな?それまでお楽しみに。

0 件のコメント: