2007年11月7日水曜日

太ったかしら?

タイトルのように考えて体重計を触っているわけもなく。。。(そう思って体重計を睨むのはわたしぐらいでしょう。。。)
横についているボタンを押すと「ピッ、ピッ」と鳴るのが楽しいのか、ただ気になるのかわかりませんが、よくこうして体重計とにらめっこをしています。

この間乗せて計ってみたら、やっぱりすでに10キロを余裕で越していました。。。まだ歩いてくれないので、どこかに行く時は母は常に彼を抱っこするか、ストローラーに載せるかしなくてはいけないのです。。。

でも、早く歩くようになった子供をもつお母さん達は「まだ歩かなくていい」と思い、まだ歩いてくれない子供を持つお母さんは「早く歩いてくれ」と思い。。。うまくいかないものですよね。

0 件のコメント: