2007年11月21日水曜日

じっとなんてできるか

最近前にも増してよく動くようになったLittle Sの写真を撮るのはとても難しいのです。撮れてもこの写真みたいに全部ぶれてるんですよ。。。
わたしのデジカメのせいもあるのかもしれないのですが、とりあえずじっとしてられないんですね。カメラは気になるし、カメラに付いてる紐は気になるし、わたしがやってることも気になるし。。。







ぶれずに撮れている写真は珍しいってことがわかっていただけたかと。。。もう少しカメラというものが何なのかがわかってきたら、もっといい写真が撮れるようになるのではないかと。。。あまり期待せずにその時が来るのを待っていてください。

0 件のコメント: