2007年11月22日木曜日

髪型変えてみました

お風呂に入って髪の毛を洗ったあとに髪の毛が七三になってしまっている時です。

日本ってこういう髪型のおじさん多いですよね。俗に言うバーコードって言うんでしょうか。
この写真とはあまり関係ないのですが、バーコードにしてまで髪の毛あるように見せたいか?っていつも思ってしまうんですけど。。。まあ、日本ではスキンヘッドでは会社にはなかなか行けないのかもしれないのですが、そこまでするなら潔く剃ってもいいんじゃないの?って思ってしまうのはわたしだけでしょうか。

それか、わたしのおじさんのように髪の毛がないことなど気にしないであるところだけをきれいに整えたらいいんじゃないの?って思うのですが。こんなこと言っても、仕方ないですかね。





0 件のコメント: