2007年11月10日土曜日

まぶしい

Little Sの写真を撮る時はほとんどの場合フラッシュをたかないのですが、この時はたまたまたいたら、まぶしかったのか、目を閉じた瞬間だっただけなのかわかりませんが、目を閉じてしまったようです。



それにしてもこの髪の毛すごいですね。すごいうねりようですね。。。
でも、日本ではおば様方によく「いいねぇ、これだったらパーマかけなくていいねぇ」と羨ましがられました。わたしは「ハハハァ。。。」と笑うしかなかったですが。

髪の毛って、ストレートな人はパーマをかけたがり、癖毛の人はストレートにしたがり、人間ってほんとにないものねだりですよね。
わたしも昔はよくパーマをかけるとストレートに戻したくなり。。。ストレートにするとパーマをかけたくなり。。。ということを数知れず繰り返したものです。

さてさて、Little Sも色気づいてストレートがいいと思う時がくるのでしょうか。それとも、天パのままでいいと思うのでしょうか。

0 件のコメント: