2007年11月7日水曜日

大きくなったミノムシ

一枚目はまだLittle Sが生後二ヶ月ぐらいの頃の写真です。前のほうのブログを見てもらえると出てくるとは思うのですが、この頃はまだ小さくて、このブランケットが大きくてあまってしまうほどでした。
この頃はまだ髪の毛もストレートだったんですよ。
わたしはこの写真が大好きなのですが、大きくなった二枚目も大好きです。


こちらはこの間お風呂上りに撮ったものですが、今10ヶ月半になって、一枚目の写真と比べるととても大きくなって、この大判のタオルにもはまらなくなってしまっています。
ついでに、カメラを見てこんな顔で笑えるようになりました。あと、髪の毛はストレートではなくなり、天パ思いっきり出てます。


この後はいつものように水を飲んで、しばらく遊んで寝てしまいました。

0 件のコメント: