2010年3月1日月曜日

誕生日

この間の土曜日2月27日はわたしの二十数回目の誕生日でした。



ケーキは一番小さいケーキにしました。大きなケーキを買ってもすぐに食べないと美味しくなくなるので。。。





わたしの誕生日だけど、自分の誕生日と間違えている彼。。。というか、ろうそくを吹き消したいだけなんだろうと思いますが。。。




記念に一枚。





今年一年も良い事が多い一年になりますように。

2 件のコメント:

みほ さんのコメント...

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう。
また1年、素敵に歳を重ねてくださいませ。
それにしても、おいしそうなケーキだ。

SHIHO さんのコメント...

みほさん

コメントありがとうございます。
良い一年が送れるように頑張ります。
美味しいケーキでした。子供も美味しそうに食べていました。