2010年3月1日月曜日

外遊び

最近は平日は保育園に行っているので、あまり家で遊ぶことはないのですがやっぱり週末は家にいて外で遊びたがるので外遊びがメインになります。



といっても、庭でそんなこと楽しいの?と言いたくなるようなことを一生懸命やっているだけですが。



これは華の蕾をちぎって一枚一枚剥いているところです。


これ、実はわたしも小さい頃良くやってました(笑)想像すると暗そうな子でしょ(笑)




何撮ってるの~?と寄ってきた時の一枚。





一通り蕾を剥いた後は、うちの母の家庭菜園のお手伝いです。


植え替えの時期が来たようで、いろいろ引き抜いてまた新しく植えていました。





この後はボール遊びや、家にあるあらゆるものを引っ張り出して遊び始めましたとさ。。。

0 件のコメント: