2010年3月24日水曜日

お天気のいい日は

この間のお天気が良くて、保育園が休みだった日に実家から近い公園へ行ってきました。



お天気は良かったけど、平日だったのであんまり人も多くなくて思いっきり遊べたみたいです。だけど、少し大きいお兄ちゃんたちがやっている遊びを同じようにやりたかったみたいだけどまだ出来なくて、ちょっと離れたところからじーっと見つめていました。


「もう少しお兄ちゃんになったら、遊べるね?」って聞かれたので、「そうだね」って言っておきました。



こんな感じの遊具がたくさんある公園です。




これも興味があって乗ったけど、早く回すのは怖かったみたいで「降りる~、降りる~」と言ってました。






こんな長くて高いところも一人で登ったり降りたりできるようになりました。







ここ数日はお天気が良い日がありませんが、またお天気が良くなったら連れて行ってあげたいです。

0 件のコメント: