2010年3月1日月曜日

発表会

この間の土曜日に保育園の発表会がありました。



お歌とお遊戯の発表がありました。



お遊戯は「忍者」でした。この発表会がある前しばらくは保育園に「忍者しに行くの」と言って楽しそうに出かけていき、帰って来てからも一人で忍者ごっこをして遊んでいました。


どこにいるかわかりますか?







場所取りが悪くて、後ろからしか撮影できなかったのでこんな写真かしか撮れませんでした。。。もっと早く行っておけばよかったと今頃後悔です。。。






自分の発表が終わった後は、他の子供たちの発表を先生の横に静かに座って観ていました。





保育園に行くようになってからだいぶ落ち着いてきたと思います。保育園の先生はすごいです。

0 件のコメント: