2010年11月5日金曜日

息抜き会

この間も一緒にお昼を食べたママさん達とまた同じ場所にてランチ。



大きなデザートが付いてくるハーフメニュー。



この日はオムカレーにしました。カレーだから仕方ないんだろうけど、ご飯が白ご飯だったからちょっと味けなかったかなぁ。唐揚げは変わらず美味しかったわ。






付いてくる飲みものはお抹茶にしました。わたしはもっと濃いお抹茶のほうが好きかなぁ。
隣は子育て支援カードでもらえるわらび餅。





温かいおぜんざい。お豆たっぷりで甘さも控えめで美味しかった。





メニューの写真では「ほうれん草の温玉のせ」にしか見えなかった、抹茶パフェ。いろんな味が楽しめて美味しかった。





サクサクのワッフルと冷たいアイスがよく合って美味しかった。







またたくさん食べてたくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごさせて頂きました。また行けたらいいな。

0 件のコメント: