2010年11月15日月曜日

イベント

わたしの実家のある霧島市でイベントがあり、いろいろ出店もあるし、フラダンスや太鼓の発表もあるということでお出かけ。



お昼御飯をしっかり食べてから出かけたのに食べまくり。。。



ソフトクリームに始まり、






「浜の市バーガー」という名前のさつま揚げが間に挟まったバーガーを食べ、








最後にはかき氷まで食べた。。。










帰るころにはお昼寝の時間をとっくに過ぎて、眠たいしお腹もいっぱいだしかなりご機嫌斜めだった上の子。車に乗ってやっと寝られたと思った時にはもう家についてしまい、また不機嫌。



眠たくなって不機嫌になって、人にあたるのはやめてほしいわ。。。

0 件のコメント: