2010年11月22日月曜日

動物園2

動物を見た後は昔ながらの遊園地のあるほうへ。



いまどき珍しい販売機で一枚50円(!!)というチケットを買って、乗り物によってきめられている値段(枚数)を払うという仕組み。



お金を払って乗る乗り物よりもこっちのほうが気になったみたい。





決まってるでしょ~。





あら、いたの。






観覧車にも乗りました。一番てっぺんから。真中に写っているのはうちの母と下の子。







この後もいろいろ乗りました。


スペースシャトルの形をした乗り物には三回も乗りました。係のおばちゃんに「三回目だね~、いいね~」って言われてた(笑)



ゴーカートにも乗りました。わたしと二人で乗りました。その写真もあるけど、わたしが写っているから載せませ~ん(苦笑)




一番最後に乗ったのは一回50円の古い古い乗り物。





動物も見て乗り物にも乗ってとっても楽しかったみたいで良かった。



ちょっと遠いけどまた連れて行ってあげたいな。



一回大人一人入場料200円だし!!安っ!!うちの子はまだタダだし。(でも今度の4月から500円になります。それでも十分安いけどね)

0 件のコメント: