2010年11月22日月曜日

お食事会

うちの母とうちの祖母が招かれたあるイベントがあり、わたしは祖母の代わりに行ってみることに。



それは報告会の後ホテルでのお食事会。



懐石の最初のお決まりのお刺身の入ったオードブルみたいな盛り合わせ。



味は、、、刺身は美味しかったけど、お肉はちょっと生過ぎて美味しくなかったな。温かかったら美味しかったのかも。





次には天麩羅。まあ、悪くはなかったけど特筆するほどではない感じ。




たった三貫のお寿司。回転ずしでさえもっと美味しいよ。。。





子供だましのようなケーキ。スポンジとバタークリームのみ!!子供も喜ばんわ!






どれもまずくはないけど、美味しくもないものでした。タダだから文句は言えないか。

0 件のコメント: