2012年3月16日金曜日

喋りまくりのランチ


木曜日は用事があって会社はお休み。


その用事がたった一時間足らずで終わってしまい、すること無いなぁ~。お昼時間だなぁ~。って思って親友が遅番の日だったので「ランチ行かない?」と誘って、ランチへ。


前菜とスープはバイキング形式で好きなだけ食べていいみたい。ピースサインをしているのが親友。


前菜やスープはバイキング形式



この日のスープはコーンポタージュでした。もう少し濃いポタージュが好きだなぁ~。


前菜とスープ



わたしは日替わりランチのお肉にしました。味はお肉は美味しかったけど、あんまりソースとあわない感じだったかな。。。


メインのお肉



レストランには11時半ごろについて結局2時ぐらいまで止めどなく喋りまくり、笑い、楽しい時間だったなぁ~。


仲の良い友達と一緒に過ごす時間はどうしてあんなにあっという間に過ぎていくのだろう。またお喋りしようね~。

0 件のコメント: