2010年5月13日木曜日

七変化

産まれたばかりの第二子の七変化の写真を。



寝る子は育つというし、寝てくれた方がわたしは楽なのでいいけど、結構よく寝てくれます。




この時は珍しく起きて外を眺めていました。





ウ○チを気張っているのかな?






実年齢2日、見た目年齢90歳(笑)






ちょっと凛々しくきりっと。





面白い顔。





気持ち良さそうに寝ています。





産まれたばかりってこんなに小さいんですね。





お兄ちゃんになった気分はどうでしょうか。






お兄ちゃんになった彼は赤ちゃんに興味津津、すぐに近くに行きたがってほっぺをプニプニしてみたり、手を握ってみたりしています。

今のところは赤ちゃん返りはないです。でも、これからも気をつけて行きたいです。

2 件のコメント:

みほ さんのコメント...

すっかり、お兄ちゃんの顔になってるね。
赤ちゃんがえりしてなくて、おりこうさんだね。
多分、お世話したがると思うよ。
うちの親は、危ないからやらせたらダメっていうけど、力加減だけ気をつけてたら、意外と役にたつよ~~。

SHIHO さんのコメント...

美帆さん

お兄ちゃんになったという自覚があるのかわかりませんが、今のところは赤ちゃん返りはしていません。お世話したくて近くに行きたくて仕方がないようですが、見ている方はハラハラしてます(笑)