2010年5月13日木曜日

高千穂牧場

ゴールデンウィーク前に子供が保育園をお休みしたので、また近場の高千穂牧場へ行ってきました。


こんな張りぼての馬がいます。変な顔の馬。



さて、子供とうちの母はどこにいるでしょう(笑)こいのぼりの下の方をよく見ると二人がいます。





ここに来たらこのソフトクリームを食べない訳にはいかないでしょう。やっぱり何度食べても美味しいです。





「お化けだぞ~」とか言いながらこんな顔を良くするようになりました。保育園で覚えてくるんですよね。





この日はいくつかの高校の遠足があったみたいで混んでいました。ついでに口蹄疫の影響でいつもは開いている牛舎の方とかはすべて閉鎖となってました。

0 件のコメント: