2010年5月24日月曜日

お風呂大好き

兄弟って似るものなのでしょうか。



上の子もお風呂大好きで夕方黄昏泣きをして機嫌が悪くなると「お風呂に入れたら機嫌が良くなる」と言いながらお風呂に入れていたものですが、下の子も上の子と一緒でお風呂が大好きみたいです。




お風呂に入っている時は、温泉に入っているおじいちゃんかのような顔をしながら入ってます。この写真では嫌そうな顔をしていますが、顔を拭かれているからですよ。


いつもは「気持ちい~~」って顔しているんですよ。





お風呂の後も半分寝ている状態で体を拭いてもらってます。






もう少し日が経ったら一緒にお風呂に入れるようになるかな?


お風呂の後は爆睡してしまうので、一緒にお風呂に入って夜に長く寝てくれるように早くなってほしいものです。。。




寝不足気味で頭痛がする今日この頃。。。。

0 件のコメント: