2010年5月13日木曜日

漬物大好き

この間のゴールデンウィーク中にうちの祖母がいなかったので、母と子供と三人で夕飯を食べに行ってきました。


ここはチェーン店だけど、まあまあ美味しくていつも家族連れで結構混んでいるところです。


1テーブルにひとつ瓶に入ったお漬物が出てきます。それを必死になって食べていた彼。
彼が大好きな食べ物は「白いご飯、ごはんですよ(のりの佃煮)、漬物」です。まさに日本人っていう食べ物が好きみたいですね。




子供メニューです。外に行くとあまり食べない彼もまあまあこの時は食べてくれたかな。



これはわたしの頼んだ七福ぶっかけうどん(こんなような名前でした)です。味はぼちぼちってところかな。




もうしばらくは行かないかもな~。

0 件のコメント: