2010年4月29日木曜日

お散歩?!

この間産婦人科から安静にしていなさいと言われたかと思ったら、臨月に入って今度は赤ちゃんが下りてくるように「歩き回ってください」といわれたので子供と母と三人で散歩に行ってきました。



斜面を歩きたくて仕方のない子供と、斜面が怖い母です(笑)





靴も靴下も脱いでなぜかこんなところで寝転がり、太陽の光をたっぷり浴びている子供。


7



散歩に出たのはいいのだけど、子供があれやこれやいろいろと歩きながら興味を示すので歩いては止まり、歩いては止まりを繰り返したいした散歩にはなりませんでしたが。。。


あとしばらくしたらこんなこともできなくなるので、できるだけたくさん今のうちにしておこうと思います。

0 件のコメント: