2010年12月26日日曜日

クリスマス会

お友達に誘われてクリスマス会に行ってきた。



場所は普通のお宅で、放課後になると学童の子供たちが集まってきて宿題をしたり遊んだりすることに使われている所らしい。



ここを数人で数時間借りることができてパーティーとかに使わせてもらえるらしく、かなりいいところ。



この日は子供たちもみんな好きだし、大人も食べられるってことでカレーを作って食べた。大S君は最初食べないのかと思ったけど、やっぱりお腹が空いていたのか最後にはきれいに食べてました。







その頃小S君は遊んでた。





こちらわたしが作った子供たちへのプレゼント。クリスマスツリーにしてみました。
なかなかの力作じゃろ?!中に入っているクッキーも焼いたのよ、でも量が足りなくて家にあったいろんなお菓子を詰め込んだわ。。。





こちらはお友達の一人が作ってきてくれたいちごでできたサンタさん。かわいいね~、アイデアだよね。素晴らしい。





こっちは雪だるまの形のケーキ。味もとっても美味しくて子供たち大喜び。







子供も大人も楽しい時間を過ごすことができました。クリスマスっていいね。

0 件のコメント: