2010年12月26日日曜日

インドカレー

最近仲良くさせてもらっていて良く一緒にランチに行ってもらっているお友達とまたランチへ。




今回はずーーっと前、大S君が今の小S君ぐらいの歳のころに行ったことがあるうちの近くのインドカレー屋さんへ。立地があまり良くないから「ここも長続きしなくて潰れちゃうんだろうな。。。」って思っていたけど、美味しいのと物珍しいのとで何年も続いてる。



最初に出てきた小さなサラダ。味はいたって普通。






インドカレーといったらこれでしょ。タンドリーチキン。鉄板ジュージュー言っててアツアツでとっても美味しかった~。






とってもおおきなナンと一緒に豆のHOTのカレー。ナンは30センチ以上あります。もちもちで美味しいよ~。カレーのほうはやっぱりHOTだけあって辛かった。味は美味しかったけど、カレーを楽しむにはMidiumぐらいがちょうどいいかもな~。





最後のデザート。辛かった後に優しい甘いデザートでした。





インドカレー屋さんでは大S君とお友達のお嬢様のBちゃんと同じ保育園に通っているYくんのママが働いててびっくり。いつもインドカレーが食べられるなんて羨ましいわ。




カレー屋さんを出て今度はまたいつものところへ。ここは本当に良いよ。飲み物を頼んだらわらび餅はタダでもらえるし、長居しても罪悪感なしだし。







こんなに何度も一緒にランチに行ってもらったお友達ですが、1月の初めのほうにイギリスに帰ってしまいます。。。悲しいね、寂しいね。また戻ってきたときは遊んでくださいね~。

0 件のコメント: