2010年12月26日日曜日

こんなプレゼントはいかが?

クリスマスがやってまいりました。



さて、我が家にはサンタさんは来てくれるのでしょうか?



大S君にはクリスマス前しばらく「おりこうさんにしてない人のところにはサンタさんは来てくれないんだよ」って言ってありました(笑)まあ、それだけ言ってもなかなか言うこときかなかったおぼっちゃんでしたが。。。



売っていたクリスマスプレゼントを入れる靴下はアメリカとかとは違ってプレゼントの包装として使われているだけで、それを釣るしておいてプレゼントを入れてもらうというものではなかったから、大きな大きな靴下を自分で作ってみた。


どれだけ大きいかというと、小S君がすっぽり入ってしまいそうなぐらい(笑)



こんなプレゼントが朝起きてあなたの靴下に入っていたらどうですか?





こっちのプレゼントもあるけど、いかが?






二人いっぺんでもいいよ。





さて、この大きな靴下に結構いっぱいいろいろプレゼントを詰め込みました。一番手前のピンクの蓋は大S君への学研のブロック。







こまごまといろいろプレゼントを買ったけど、大きなものをどーんとあげたほういいのかな?でもいろいろたくさんもらったほうが嬉しいよね~。














朝起きてまだ寝ぼけているけどブロックをさっそく開けようとしている大S君。






その後大喜びで遊び続けたとさ。。。

0 件のコメント: