2010年12月26日日曜日

プールの前に

今月初めから週二回水泳教室に通っている大S君。



(これからは上の子、下の子ではなくて大S君、小S君と呼ぶことにしよう。この呼び方は友達が付けてくれました(笑)ちなみにわたし含め三人ともイニシャル全く同じなのよ。)



体操が始まるまで珍しく座って待っている大S君。いつもは「じっとしてなさい」といっても走り回って遊んでる。。。保育園組の宿命なのか。。。それとも多動症の気があるのか。。。






この日は小S君もご機嫌に遊んでた。






大S君は小S君をどこにいても放っとけない様子。







この後大S君はプールへ、小S君はママのだっこ紐に入ってお昼寝となりました。

0 件のコメント: