2010年12月13日月曜日

はしご

イギリスから帰ってきていて後一カ月ほどしたらまたあちらに戻ってしまうお友達とランチを。



初めて行くお店だったから、どんな所かと思ったらお家を改装して一階部分がレストランになっている家庭的なお店でした。



特製のチキンカレー。フルーティーで、辛すぎずとっても美味しかった~。お肉もホロホロで崩れるぐらいの柔らかさ。





お友達が頼んだワンプレートのランチスペシャル。この日はハンバーグとエビでした。





最後についてきたデザート。まあまあかな。いたって普通。





もちろん連れて行っていた下の子が目が覚めてあまりご機嫌が良くなかったから移動して、ゆっくりできそうなお店へ。


キャラメルラテを注文して、子育て支援カードを使ってわらび餅をサービスで頂き、大満足。





おっぱいあげてるから良いかと思って、あまり油断してると体重が落ちないかもだね、気をつけよう。

0 件のコメント: