2010年12月13日月曜日

城山デート

うちの隣のわたしの幼馴染の子供を一緒に連れて、お昼御飯をもって近くの公園へ。



腹ごしらえをしていざ遊びに。



最初はブランコ。このブランコはまだ上の子には大きすぎるみたいでうまくこげなかったみたい。友達の子はさすが一年生、ガンガンこいでました。





ぐるぐる回るやつに乗ったはいいけど、気持ち悪くなったかこわくなったか「降りる~」って言ってた。





降りたらご機嫌直ったみたい。





ロケットでどこに行く?






スパイダーマンみたい。






わたしが小さいころからあるローラーの滑り台。しゃがんで滑ると早いんだけど、それができなかったうちの子は素直にお尻で滑ってました。お尻痛そ~~。





バイクにまたがりご機嫌。





噴水近くでしばしボーっと。







この後眠たくなって機嫌が悪くなったかと思ったら、アイスを食べて復活してうちに帰ってきてからもまた二人遊んでました。。。

0 件のコメント: