2010年12月26日日曜日

お誕生日おめでとう

うちの大S君、もう4歳になりました。あれから4年も経ったかと思うと感慨無量。いろいろあったけんね~。これからもきっとあるだろうけど。。。



今年はケーキを手作りしてみました。もちろん買ってきたほうが見た目は良いけど、大S君はイチゴしか食べてくれないから、「それなら自分で作ってこれでもかとイチゴをのせてやろう」ってことで。



だから、イチゴをたくさんのせた手作りケーキ。






チョコペンって難しい!!この「4さい おめでとう」って書くだけなのに苦労したわ。。。






毎年ケーキと一緒に写真を撮るのだけど、今年は待ち切れずに食べられた。。。




でも「美味しい美味しい」といって二切れも食べたよ。あれだけ喜んで食べてくれたら作った甲斐があるってもんです。





クリスマスにも焼いたのだけど写真撮り忘れた!!

0 件のコメント: