2008年8月20日水曜日

水遊び

昨日も鹿児島は暑くて、雨が降って生暖かい日だったので水遊びをしました。

といっても、プールを出すのは面倒だったのでただホースで水をじゃんじゃん出して遊びました。
水が出ていたので大丈夫でしたが、蚊もどんどん寄ってくるのであまり長い時間は遊んでいませんでしたが彼はまだ遊んでいたかったみたいです。




最後には着ていた服もオムツもびっしょりになりました。ちょっと涼しくなったかな?という感想でした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだよね、日本は蚊がいっぱいいるんだもんな!私たちもいっぱい刺された。笑。

子供って水が大好きだからプールもいいけど、こういうホースで遊ばせると自分でコントロールできるから意外ともっとうれしいかも。

いいなー、日本。しっかり楽しんで〜。

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

コメントありがとうございます。

本当にうちの子外で遊びたくて仕方ないので、蚊の格好の餌食なんです。。。

子供はホースとかシャワーとか楽しいみたいですね。お風呂でもシャワーを振り回してます。。。

日本楽しんできま~す。