2008年8月24日日曜日

お子様弁当

この間昔々からの友達と一緒にお昼ご飯を食べに行ってきました。

脩がいるので座敷があるところじゃないと難しいのと、麺類は食べさせにくいのでパスという事で「どこに行く?」って話して、お寿司屋さんでやっているレディースセットというとてもお得なランチセットがあるところに行ってきました。

わたしと友達はレディースセットをそれぞれ頼んだのですが、その写真は撮る時間なんかなかったです。。。そのかわり、脩のために頼んだ「お子様弁当」の写真を撮りました。

日本のお子様セットってとってもいいですよね。
アメリカみたいにマカロニアンドチーズだけとか、パスタだけとかじゃなくてちゃんとごはん、おかず、デザート、フルーツまで入っていて本当に素敵だと思います。

手が伸びてきていますが、この中でお稲荷さんを二つ、卵焼き、海老の天ぷら、こんにゃくゼリー、ヨーグルトを食べました。

その後、お店からのサービスでアイスクリームをもらいました。でも、数口食べただけでしたけど。。。

ゆっくり御飯でも。。。と出かけましたが、もちろんゆっくりなんてできるはずもなく。。。その友達も子供がいる子なので面倒見てくれて助かりました。

また一緒に御飯に行こうね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: