2008年8月1日金曜日

BBQにおよばれ In Irvine

もうずいぶん前の話になってしまいますが、先週7月26日土曜日にIrvineに住んでいるわたしが初めてアメリカに来た時にお世話になった人のお宅にお邪魔してBBQを堪能させて頂いてきました。

結構大きめの水槽があって、それに興味津津だった脩。

このおにぎりと~~っても美味しかったんです。中の具は「油味噌」という初めて聞くもので、玉ねぎを炒めてきつね色になったら料理酒とみそを加えて少し炒めるんだそうです。
みんな口をそろえて美味しいと言っていました。

合計で7人の子供がいました。その中でも一番小さかった彼はみんなと遊びたくてしょうがなかった様子。

久しぶりの蟹。マジで美味しかったです。コ○コの蟹らしいですけど、本当に侮れません。

おなかもふくれた後は子供たち外でシャボン玉で遊びました。
といっても脩はシャボン玉より外に出られたことがうれしかったようです。

お腹がパンパンになるまでお肉に蟹にデザートに堪能させて頂いて帰ってきました。
さすがにその晩は胃が痛かったです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: