2008年10月15日水曜日

運動会2

この間の日曜日は違う姪っ子達の運動会でした。

こちらは人数が多くて規模も大きいので近くの小学校の校庭を借りてやっていました。もちろんトラックは一回り小さくしてありましたけど。

この運動会はあまりにも人が多かったせいか前の運動会以上にわたしにべったりだった脩。

でも、着いてすぐは結構元気に走り回っていました。運動会にでも出る気なのでしょうか。。。?

えーっと、日差しが強いから日傘をささなくちゃ。

未就学児が参加できるかけっこ?競争?に参加しました。その参加賞を持っているのですが、重たかったのかうちの母に渡そうとしていました。
ちなみにそのかけっこは寝起きだったせいで、いつも走り回っている成果を発揮することもなく終わりました。。。

何を訴えているのでしょう?

テントのポールに登ります。ってもちろんわたし達が持ち上げて支えていますが。。。彼は登った気に。。。


この間行った運動会とはまた一味違っていましたが、こちらもなかなか面白かったです。

やっぱり運動会とかあったほうが学校は楽しいよね。練習とかかなり面倒くさいけど。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: