2008年10月10日金曜日

運動会

この間姪っ子達の運動会に行ってきました。

実はこの運動会雨で一週間延期になったのですが、この日はお天気は暑くもなく寒くもなく観るにはとてもいい天気の日でした。

朝はちょっと寒かったけど、元気一杯わざわざ持って行った風船で遊んでました。

この古タイヤを利用した遊具は必ず校庭にありますよね?って言っても、田舎の学校だけだろうけど。。。

かわいい写真。わたしの好きな写真です。

姪っ子に手を引かれてどこへ?

抱っこされてご機嫌です。



番外編

え~、この子はわたし達まったく知りません。でもこの子をつかまえて?ナンパして?結構長い間遊んでもらっていたみたいです。



こんな歳で知らない女子をひっかける方法を知っているなんて。。。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: