2008年10月21日火曜日

贈り物

この前忙しい中を帰って来てくれた親友のMが贈ってくれた贈り物です。

今岡山に住んでいるので、岡山名物(?)桃太郎のきび団子と、四国限定ぷっちょとマーブルチョコレート(柑橘味)と、ラブラブの彼と行ったディズニーシーのお土産でプーさんのお菓子でした。

きび団子がかなり気に入った様子で、一人でバクバク食べてました。


まだ食べていないものもあるけど、初めて食べたきび団子はサル、キジ、犬がついて行きたくなるのもわかる美味しさでした。

ありがとう。こちらからも何かお返しをしなくちゃね。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこのプーさんのお菓子、こないだTDLで買ってきました。
入れ物がかわいかったから買ったんだけど、
中のお菓子もかなりおいしくて、新しいTDL名物に
なるんじゃないかと思ってます。

KAORIN

SHIHO さんのコメント...

Kaorin

コメントありがとう。
この入れ物確かに可愛いよね。でも、わたしの中で中身はあまりヒットではなかったな。。。なんか甘過ぎてダメでした。

会えるといいな。