2008年10月8日水曜日

アンパンマン

最近アンパンマンに目覚めた脩はどこの店に行ってもアンパンマンが目につくと、そっちを指さして「あっ!あっ!」と言います。

普段はベビーカーに乗っているのであまり自由に動けないのですが、この日はうちの母が追いかけていたので自由に動き回れていました。

そしたらアンパンマンのグッズがたくさんあるコーナーに行きひたすら遊んでました。でも、アンパンマンの人形にはあまり興味がなかったのか床に落としてました。。。

床のアンパンマンに注目!

こんなアンパンマンが助けに来てくれたらどうしますか?


アンパンマンも好きだけど、実はアンパンマンよりもバイキンマンの方が好きみたいです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも、アンパンマン大好き!
特に番組をみせたことはないのに、強いえて言えばアンパンマンのシャンプーを使ってるだけなのに、みつけたら脩くんと同じで、指差して「マンマン」って言ってるよ。
子供の目にとまりやすい顔なんだろね。