2008年7月23日水曜日

小さな公園へ

ご飯を食べた後は子供達を連れてPlaya Vistaのいつもとは違う小さい公園へ。
こちらは本当にここに住んでいる人のためっていう感じで小さくて、トイレもないし遊具自体が小さくて大きい子がいなかったのはいいかな。

また人様の乗り物に乗っていました。(でも、遊んでいいって言われたんですよ。)

桃ちゃんが乗って、それを押すのが楽しかったみたいです。マリさんが押していたら、「ダメ~、僕が押すの~」って感じで、走って追いかけて行ってました(笑)

楽しそうですねぇ。

あまりにも脩が揺らすので、桃ちゃんが振り落とされそうでした。。。


しばらく遊んで、帰ってきました。
今日も暑かった~~。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シホちゃん。。。LA東部で地震があったとニュースで知って。。。心配しています。

そちらは大きな揺れがあったのかな?
みなさん無事でありますように。。。

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
次の日記で書きますが、今日本にいて実は自身があった時は国際線に乗り込む前だったんですよ。
最初、誰か太ってる人が階段でも登ってんだろうと思っていたら、全体が揺れていることに気が付いて。。。
わたし達はみんな無事です。
ありがとうございました。