2012年1月24日火曜日

一風変わった遊び

子供ってどうして変わった遊びが好きなんでしょう。




水のたまった石臼にボールを一生懸命沈めようと頑張っている小S君。
何で沈まないのか?!と聞かれても説明はできないけど、ボールは沈まないんだよ。


コレどうして水に沈まないの???



散歩中に見つけたマンホールの蓋。こんな絵が描いてあったとは知らなかった~。かわいいね。


消火栓にこんな可愛い絵が描いてあったとは。



一人で乗っているように見えますが、本当に乗っているだけ。こげませんので、進みません。


後ろ姿は凛々しいね。



なんで子供っていろいろなものを押したがるのだろう。。。これも何が間違ってる気がします。


何かが間違ってる気がする。。。



この日も寒かった~。でも、子供たちはそんなことはお構いなし。。。


寒いのに外で遊んで、鼻水が出るようになって病院に連れて行かなくてはいけなくなるこっちの身にもなってよ~(泣)

0 件のコメント: