2012年1月24日火曜日

駅弁

本当は違うものを買う目的で行ったのに、全く違うものを買って帰ってくるってことよくありますよね?



今回がそれでした。。。。



本当は上の子の体操服を買わなくては行けなくて行ったら、結局体操服は注文となり、そこで駅弁の物産展?みたいなのをやっていて、見に行ってみたら二つも買うことに。。。




下の子中で今一番熱いアンパンマン。

アンパンマンは水筒みたいになっていて、飲み物が入れられます。蓋ではありません。
ちなみに、これで1000円ぐらいしました。。。

下の子のアンパンマンの駅弁。



上の子の新幹線型駅弁。これは陶器でできていて重たいし、しっかりしてます。
中身はたいしたことなくて、これでこちらも1000円ぐらい。。。

上の子の新幹線の駅弁。



駅弁って高いものだけど、これは本当に入れ物にお金を払っているようなものですわ。

ある意味ぼったくりバーよりぼったくり。

0 件のコメント: