2012年1月27日金曜日

ランチ女子会

お昼休みに会社の女性陣私まで入れて三人でランチ女子会にお出かけ。

前にも行ったお洒落な雰囲気の夜はバーになるお店へ。


お酒の種類もかなりたくさんあって、夜にもいつか行ける日が来たら行ってみたいと思うところ。


夜はおしゃれな雰囲気のバーになります。



この日のスープはコーンポタージュ。優しい味でとっても美味しかった。サラダもドレッシングも美味しく、野菜も新鮮で○。


この日のスープはコーンポタージュ。サラダも美味しい。



わたしが選んだメインは「鶏肉ときのこのグラタン」きのこたっぷり、鶏肉もごろごろ入って、チーズたっぷり熱々で本当に美味しかった。でも、危うくチーズで口の中を火傷しそうに。。。


鶏肉ときのこのグラタン。チーズたっぷりでクリーミーで美味しい。



最後の締めはシェフ手作りのレアチーズケーキと美味しいコーヒー。


ケーキはここで作っていて、注文すればいろんな種類のケーキをホールで買うことができるらしい。

ガトーショコラが濃厚で美味しいとのこと。今度注文してみようかな。


レアチーズケーキ、美味しい。



と、お値段ですが、これだけついてなんと980円!!安いでしょ。


また行こうっと。

0 件のコメント: