2012年1月24日火曜日

仲良いよね

男の子二人は大変だとよく言いますが、確かに大変です!!


 でも、やりたいこと、興味があることが同じなので仲良く遊べるのはよかったかも。



こういう遊びはやっぱり男の子だなぁと思います。

おもちゃの剣を振り回して決闘ごっこをして、ヤーヤーとか言いながら遊んでます。「も~、危ないからやめてよ」とか言っても聞く耳無し。。。

やっぱり男の子、決闘ごっこ大好き。


今度は鍵盤ハーモニカで二人でピーピー。弾くことができるわけではないので、弾いてる真似だけ。それでも十分楽しいんだろうね。


二人でセッション中。

ブランコに乗るのも二人で乗ったら楽しいね。


なんでも二人が楽しいね。

こういうところ、やっぱり大S君はお兄ちゃんです。でも、本当は下のほうまで行ったら手を離してさーっと行ってしまいました。。。



ゆっくり行こうね。

普通のブランコに一人で乗るのは初めてだった小S君。楽しくて楽しくて仕方ない顔です。


たのし~~!!


とっても寒かったけど、楽しそうに遊んでいたのでよかったかな。

0 件のコメント: