2012年1月24日火曜日

ある日のランチ

ある日のランチを。


雰囲気のとてもいい夜はバーになるレストランにランチに行きました。


ランチセットの最初のサラダとスープのミネストローネ。
ランチのサラダとミネストローネ。


こちらは一緒に行った人が注文したメインのハンバーグ。とってもふわふわで美味しそうでした。

一緒に行った人が注文したハンバーグ。


わたしのメインのほうれん草とベーコンのパスタ。濃厚で美味しかったです。

わたしが食べたクリームパスタ。


最後はちょっと濃いめのコーヒーとデザートです。デザートはリンゴのタルト。タルトのところがとってもサクサクで美味しかったです。

濃いめのコーヒーとデザート。


どれもこれも美味しくて、これだけついて980円です。


お得だし、雰囲気もいいし、また行きたいところです。



でも、胃が弱ってきているのかあれだけ食べて、クリームパスタは重たすぎたか夜まで胃が重たくて夜は抜きました。。。

歳とともに内臓も弱るものなのだな。。。

0 件のコメント: