2012年1月30日月曜日

時間が足りない

2年ぶりぐらいに高校の時の仲良しの友達に会ってきました。



彼女の実家とわたしの会社はとっても近いんだけど、連絡を取らないまま時間がずいぶん経ってしまいました。
ランチの一時間めいっぱい時間が取れるようにと一番近いレストランにしました。


海鮮サラダが外のショーケースにあって美味しそうだったから聞いてみたら、実は夜だけのメニューとのこと。

でも「お作りできますので」ってことで作ってくれました。


上のお刺身とかもとっても新鮮で美味しくて、お腹一杯にならないかと思ったけど意外とお腹にたまりました。美味しかった~。

海鮮サラダとパン。



一時間ではとても時間が足りなくて、まだまだしゃべりたいことがたくさんありました。


またランチしに行けたらいいな。

0 件のコメント: