2008年11月3日月曜日

逃げないで

叔母さんちに着いて、猫に興味津津でした。

脩:「ねぇ、遊ぼうよ」
猫:「なんだこいつ?」

脩:「ねぇってば」
猫:「・・・(一歩下がる)」

脩:「水でもどう?」
猫:「・・・(さらに一歩下がる)」

脩:「ほれほれ」
猫:「・・・(ずずっと奥へ)」

脩:「行ってしまわれたのですね」
猫:「ホッ・・・(やっと逃げられたわい)」


と、こんな感じで嫌がられてもずっと遊びたいオーラを出していました。それでもさすが猫は自由ですよね、気にする様子もなくフンっって感じでした。。。とりあえず猫アレルギーではなさそうだったのでよかったです。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: