2008年11月3日月曜日

お子様ランチ

この間うちの祖母、脩にとっては曾おばあちゃんをうちの母の妹のところに送って行った時に食べたお昼御飯です。

脩のために注文したお子様ランチ。
国旗がご飯にさしてあるところは、日本のお子様ランチって感じで良いですね。

さて、この中で何を食べたかというと海老フライ、ふりかけをかけたご飯、コロッケ少々、ゼリーでした。どうしても外でのご飯は気が散ってしまうようで、あまり食べてくれません。。。

こちらはわたしが注文したロースカツ定食(小)です。
お値段の割にあまり美味しくなかったです。味が悪かったわけではなくて、たぶん食べさせるのに忙しくて味も何もあったものではなかったのかもしれませんが。。。


この後少しだけゆっくりする時間があって、コーヒーなど飲みながら一休みしてから叔母さんのところへ行きました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: