2008年11月19日水曜日

シュ~

この間また前に出会ったアメリカの遊具があった公園へ行ってきました。

この日ぐらいから急に寒くなって風がびゅ~びゅ~吹いていて、わたし達は凍えていましたが、脩は元気でした。

寒いのに何でサンダルなのかというと、彼は靴下を履くのが嫌いで靴下を履かせても自分で引っ張って脱いでしまうんです。。。

寒くても滑り台をシュ~っと行きます。

風が強くて髪の毛乱れてます。


一時間ないぐらい遊んで、寒くなってきたので帰ってきました。風邪ひかないようにしなきゃ。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: