2008年11月3日月曜日

仲良し

脩とうちのおばあちゃんはとっても仲良しです。

このベッドは叔母さんのところにあるベッドなのですが、うちにあるおばあちゃんのベッドでも同じことをしています。

うちのおばあちゃんはヨン様大好き、韓国ドラマ大好きの92歳なのですが、家でもこうして寝転がって韓国ドラマをベッドで観ることが良くあります。

そんなことをしていると、脩が近づいて行って自分でベッドによじ登り一緒にゴロンとなってテレビを観ます。

これは落ちないように洋服を引っ張られているところ。

年齢差90歳の二人がベットを共にします。


こうして遊んでいるけど、まだ憶えていないんだろうなぁ。と思うと、おばあちゃんにはもっと長生きしてもらわないとなぁと思うのでした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: