2008年11月25日火曜日

どっちも大きい

連休最後の日はうちの祖母をわたしの母の姉の住むところまで送って行ってきました。

わたしもこの叔母さんちに遊びに行ったのはもう十年以上前になるので懐かしい気持ちでした。

昔はいなかった大きな犬が飼われていて、犬が大好きな脩は大喜びでした。でも、脩と同じぐらい大きな犬でした。

叔母さんのところは自営業で車修理屋さんをしているので、大きなトラックが入って来てトラックも好きな脩はまた大喜びで近づいていきました。
でも、運転席に乗せてもらったのに怖かったみたいですぐに降りてしまいました。
タイヤが脩と同じぐらいの大きさでした。


わたしが最後に遊びに行ってからの十年の間にアメリカへ行き大学を卒業し結婚し、子供も産まれ。。。いろんなことがあったんだなぁなんて思ったりしました。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: