2008年11月17日月曜日

祖父母参観とトーマス

この間の土曜日はうちの二番目の兄の子供たちの幼稚園の祖父母参観でした。

わたし達は遊びに行くためについて行っただけなんですが、脩は従妹に会えて大喜び。

たぶん彼女達は初登場かな?
右側がお姉ちゃんで、来年は一年生になります。といっても彼女達年子なので左の子も再来年には一年生です。


彼女達の家にあったトミーのトーマスのおもちゃです。脩は一人ではまってお腹がすいているはずだったのに、おやつも食べずひたすら見つめていました。


このトーマス脩があまりにもはまっていたのをみかねて貸してくれました。うちも買ってあげなきゃダメだなと思ったのでした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: