2008年11月3日月曜日

鹿児島の田舎で見つけたアメリカ

この間たまたま通りかかって見たら、昔からある公園がとてもきれいになっていたので遊びに行ってみました。

ここの公園、わたしが物心ついた時にはあったのでかなり長い間ある公園で、わたしの幼稚園はこの公園で運動会がありました。その頃はこんな遊具なんてなくて本当に薄暗いあまりおもしろくない公園でした。

これは間違いなくアメリカ製でしょう。っていう感じの遊具でした。

楽しそうです。

滑り台も自分一人ですいすい滑れるようになりました。

ユラユラする乗り物。変わった形をしてました。青い芋虫でした。

階段だってホイホイ登ります。




おまけ

さっきの青い芋虫の乗り物は、かなり揺れるやつだったので落ちそうになってこんな顔に(笑)落ちそうになっても助けずに、まず一枚。はブログやMixiをするママには常識でしょう(笑)


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: