2008年11月25日火曜日

三歳の男前

今年は平成18年、2006年産まれの子たちは三歳の七五三です。

脩は2006年産まれなので、今年は数えで三歳になりました。

これに合わせてせっかく日本にいるし、着物を着て写真だけでも撮りましょうという事で出かけてきました。

この羽織袴を着せるのに三人が掛かりで騙し騙し着せましたが、こうしてみるとやっぱり時間をかけて騙し騙しでも着せて本当に良かったです。

親ばかですが男前でしょう~。う~ん、惚れ惚れです。

羽織の後ろの柄はこんな感じ。これは写真屋さんで貸してもらったものだったので、こういうやつですがきっと何を着せてもお似合いだったはず(笑)



おまけ

と、撮影が終わりこんな恰好で大好きな牛乳をグビグビ飲みます。


七五三と成人式の時期なのでプロが撮ってくれた実際の写真は一月の頭にならないとできないのだそうです。。。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々にブログを覗かせてもらったら、引き続き本当に楽しい日本生活を送っているんだなと、こちらがほんわかしました。

はかま姿の彼、凛々しくてすてきだこと!!それは親ばか発言もでるってもんです。それに親ばか結構よ~!そんな親をもってる子は幸せです。自分の子が可愛いと思えない親って世の中には結構いるんだよね、悲しいことに。。。

彼は髪の毛もずいぶん伸びたのね。背もきっと大きくなっていることでしょう。近いうちに会えるのが楽しみだわ。日本語で迫るわよ。ウフフ。。。

SHIHO さんのコメント...

裕子さん

コメントありがとうございます。

長かった日本への帰国も終え昨日LAに戻ってきました。久しぶりのLAは雨で寒くてびっくりでした。

袴姿素敵でしょ?ふふ、親ばかでもいいなんて嬉しいお言葉です。
うん、うん。今の世の中どうなってるんだ?と思いますよね。子が親を殺し、親が子を殺しなどなど悲しいことは数知れずありますよね。

髪の毛も伸び放題で、いい加減腕のいい人にトリミングしてもらわないとな。。。と思っているところです。

また遊んでください。