2008年11月25日火曜日

四姉妹?

実は写真を撮ったのは脩だけではなくて、家族写真を撮ったんです。

写真を撮って、みんなでご飯を食べた後に実家で脩も含め5人で大暴れしてました。脩は小さかったのでたまたまぶつかって箪笥に頭をぶつけてましたが、全然平気でした。

脩は絵を描くことに夢中になってしまったので四人の写真を撮りました。

この四人は四姉妹ではなくて二人姉妹が二組いるんです。

左からわたしの二番目の兄の上の子M、一番上の兄の下の子H、一番上の兄の上の子Y、二番目の兄の下の子M、です。


四人年子で女の子なので将来どんな風になっていくのだろうかと思う事が良くあります。大きくなってもいまみたいな仲のいい四人でいてくれるといいなぁ。


応援のポチをよろしくお願いします。 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: